モミジ

他のカテゴリー:
4月11日(2020年) 新治市民の森
いい写真が撮れました 掛け軸のようです
4月11日(2020年) 新治市民の森
新葉が出たばかりなのに心が惹かれます
4月11日(2020年) 新治市民の森
サクラとモミジは私たちには特別なのかもしれません
5月4日(2021年) 新治市民の森
モミジの翅 種ですね ということは花が咲いていたんですね 来年の課題です
7月11日(2020年) 新治市民の森
やはりモミジは日に透けた絵がいいですね
7月11日(2020年) 新治市民の森
上から撮るとこんな感じです
8月9日(2020年) 新治市民の森
暑さの盛りに早くも色付いています なぜでしょうか
11月22日(2020年) 新治市民の森
やっと色付いてきました やはり他とは色付き方が違います
11月22日(2020年) 新治市民の森
こちらは紅葉になりかけですね 来週が楽しみです
12月6日(2020年) 新治市民の森
いい色になってきました やはりモミジは他と少し違いうようです
12月6日(2020年) 新治市民の森
こちらは真っ赤です やはり紅葉のシンボルです
12月6日(2020年) 新治市民の森
日に透けるとこんな感じです いい感じのオレンジ色になります
12月6日(2020年) 新治市民の森
ササの緑とコナラの黄色を前後に秋の一景となっています みごとです
タイトルとURLをコピーしました